FC2ブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。

日焼けギャル?!

 ざんねん! 赤鬼でした!

 『ももいろ討鬼伝モモタロウくん』より、鬼堂魔美。

 個人的には他の鬼娘もあまり人外肌じゃないといいんですけど。



Save0018-9M_02.jpg

Save0018-9M_03.jpg

Save0018-9M_04.jpg

Save0018-9M_05.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/08/25(木) 01:05:17|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤ちゃんはどこから来るの!? 

 『蒼天のソウラ』より、アズとちなちゃん。

 今明かされる衝撃の事実! 煩悶する少女たち!w


  1. 2016/08/24(水) 00:23:25|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裸マントは魔女の正装!

 『ゲゲゲの鬼太郎』より、ザンビア。

 精液を媒介して子宮に赤ちゃんを召喚!(違う)



Save0017-9M_02.jpg

Save0017-9M_03.jpg

Save0017-9M_04.jpg

Save0017-9M_05.jpg

Save0017-9M_06.jpg
  1. 2016/08/20(土) 00:21:06|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体位限られるなあ……。

 『ブレスオブファイア2』より、ニーナ。

 姿勢によって羽痛めそう。事後羽毛落ちてそう。
 ……いやそんな事言うと他キャラも毛とかウロコとかどうなんだって思うが、リュウが丁寧にブラシかけてるイメージがあるな……。
 アレ? そうするとボッシュとかも……?


  1. 2016/08/17(水) 08:48:55|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母子丼! ……じゃないな!w

 いや母と娘じゃなくても、両方食えるからいいのか!?w
 『おやこ』で『母娘』と『父娘』は変換されるんだけど母と息子の組み合わせが出ない……。

 『ワルタハンガ』より、郁実きゅんと聡美さん。

 ……あんまり強制されていないかもw



Save0015-6H_02_640.jpg

Save0015-6H_03_640.jpg
  1. 2016/08/16(火) 01:51:15|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ