FC2ブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。

年賀絵。

 あけおめイラストより早くエレハン一巻通知が先だったのは華麗にスルーしていただきたいです。



 あずにゃん。(けいおん!)

SAVE0434.jpg

 真紀ちゃん。(以下略。)

SAVE0431.jpg

 ペイルウイング。(PS2 地球防衛軍)

SAVE0432.jpg

 勝利の導き手《フレイヤ》。(遊戯王)

 多いなあ……w 各友人に一枚ずつ描いてるからなあw そんなもんでコメントが友人向けですw 特に風邪ひいていた奴とかw
 イラストの多さは新年から景気がいいぜ! ということでいいんじゃないでしょうか。絵の方も自分で「俺頑張った」って言っていたしw うん頑張ったと思う。とても。すごく。
 絵が多すぎてコメントし辛いんですが。
 面白いよね『地球防衛軍2』 エロいよね『ペイルウイング』 とでも言っておこうかw
 ペイルウイングのエロいイラストなんてなかなか見ることないんじゃなかろうかw 敵に触手系がいれば……w あ、粘膜吐いてくる奴がいるからそれで充分か!w
 きっと地球防衛軍3にペイルウイングがいないのはエロくなりすぎるからだったんだぜ……? と推察しておこうw
 ……XBOX360? 持っていませんよ? ええ。何か?w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/01/04(月) 18:57:37|
  2. その他(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誠心誠意制作中。 | ホーム | 明日は本屋へ走れ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog56.fc2.com/tb.php/142-aa7ea8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)