2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

エレメントハンター2巻(完)発売記念。

 アッ間違った! エレメントハンナーだった!w



 それはさておき、ハンナ様がとてもかわいいので。うん、まあ。漫画版での活躍も見たかったというかコミック3巻か4巻使ってやってくれれば良かったのに……と思わないでもないがそうするとクロノとか出てこない感じになるしなあ。

SAVE0768_l.jpg

 4コマでチュッパチャプスを吸っていたので、ええ、まあ。ホミがチュッパチャプスを吸わせてあげているの図?w

SAVE0769_l_k_m.jpg

 別に連作ではないんだけどこの後チュッパチャプス的な丸いものが沢山ついた的なものが出てくると思っていただければ?w

 ハンナ様と中嶋ロボ(エレハンの作者自画像的な)には今後も出て欲しいけど、ひまスペ兎の方には中嶋ロボが普通にロボットとして出ているので出づらいかなあ、と。ひまスペ兎サイン色紙の自画像も切法師の時の自画像だったし。まあそんなの関係なく出て貰っていいんですけど?w

 コミック版エレメントハンター、面白かったです!
 アッ間違った! エレメントハンナー(略)
  1. 2010/08/19(木) 08:16:26|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏更新! | ホーム | ガタケット111よろしくお願いいたします。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/226-08ede264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)