2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

モンハンやってるかい?

 文の方やってませんというかそもそも持っていません。
 絵の方のウチに遊びに行くとみんなモンハンやっていて文の方一人で漫画読んでる。
 うん。
 一人で漫画読んでる。
 モンハンをやる気は、ない。



 だって終わりがないみたいなんだものモンハン。
 アナログスティックはぶっ壊れるし。
 そんな文の方はメタルマックス3やっております。
 ヤッター! サーガじゃない正統派の続編だぜー!
 ……バグ多いとかどうなんだろうね!
 バグとかフリーズとかなければものすごい評価高くしていいんだけど……。処理落ちはうーん……ギリギリ容認かな。
 町にあるメモリーセンターでしかセーブできないってのは『おいおいコレ携帯機だっつーの』というツッコミを入れざるを得ないというか。メモリーセンターなくなっても悲しいけど。
 シャーシーの穴改造がサーガの進化系統タイプでやりづらいです。主砲一斉発射がCユニットやシャーシ特性依存だったりとか、なんかあんまり自由な改造ができなくなった感じで悲しい。
 バグはあったけど致命的なものはなかった感じのPS2のメタルサーガは結構がんばっていたなあ、と思ったり。
 つうか先日フィールド進んでダンジョン入って探索して帰ろうかって時にフリーズして流石にDSを投げつけそうになった……w なんか2時間位やっていたような……。
 それでも、モンハンはやらない。
 そしてイラストはモンハンなのに全く触れてないというか触れようがないっていうかね?w
  1. 2011/02/17(木) 09:59:33|
  2. ゲーム(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女教師ガブリール。 | ホーム | 2周年記念各カテゴリ更新。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/284-d3f295e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)