FC2ブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。

カレラって聞くと、

 絵の方「悪魔のお姉さん?」
 文の方「PC98のね」
 友人Dが言ったのは漫画のタイトルで車の名前でしたw そういえばあのパソコンでアニメするのが有名だった18禁ゲームメーカーって今どうなってるんでしょうか。木村貴宏も参加していたような。
 下はどことも関係ないただの『悪魔のお姉さん』ですw



 最近スーパーカーブームなんでしょうか? なんか『カウンタック』ってタイトルそのまんまの漫画もありますよね。
 車持ってないしあんまり興味ないですけどね! アハーハ。漫画は普通に読むけどw
 今、文の方が乗ってるバイクはTDR50改です。ちなみにDJ1-R→DJ1-L→NSR250R(89)→TDR50改という流れです。何故か全部2スト。DJ1-Rは友人Dに「(『逮捕しちゃうぞ』の)スクーターおばさんのスクーター」と指摘されてイラッとしました。シート上げたらガソリンタンクでびっくりされたり。
「メットどこに入れるの?」
 とりあえずガソリンタンクには入らねーわな。メットインって便利ダヨネー。
 NSR250Rは事故ってホンダ直営店に持っていったんですが修理不能でした。3年前に対向右折車に進路妨害されて左に避けたら路肩に乗り上げてジャンプ、跳ね上がったタンクがぶつかった後意識途切れ途切れ。頭から落ちました。フルフェイスで良かった。近くのガソリンスタンドのお姉さんびっくりさせてスミマセンでした。バイクが飛んできたら俺だってびっくりするわw 後でクッキー持っていったけどキャンペーンのバイトの人だったみたいで謝罪できませんでした。残念。救急隊の人もすみませんでした。
 平成18年8月24日(23日?)夜、小手指ヶ原交差点で身に覚えのあるステーションワゴンは俺にバイク代と治療費払うように。進路妨害でひき逃げになってるぞー。ちなみに俺、左肋骨骨折(下から2本)、両膝打撲・挫傷、腰部打撲・挫傷、外傷性腰部神経根症という診断結果でした。診断書のコピーとっといて良かった!
 肋骨折るとしばらくゲロ吐きそうになるくらい痛いから折らない方がいいですよ。ちなみにレッカー移動してバイク屋持っていって貰った時に、ライダー本人だって言ったらびっくりされたくらい壊れてた。
 タイトルと全然違うバイクの話ですね。スミマセン。
 TDR50改の話もしたいんですがやめときますw
 麻宮騎亜は『サイレント・メビウス』の最初の絵柄の方がまるいラインでかわいい感じがして好きなんですけど……。歳とったって事なんですかねえ……。







 このバイク漫画はオススメ。最初の方が打倒ポルシェですw

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2009/02/25(水) 02:08:45|
  2. オリジナル(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんな、モンハンやってるかい? | ホーム | 今更年賀状。しかも去年のだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog56.fc2.com/tb.php/37-084789e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)