2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

アコにプレゼント後。

 いい子だったので過剰な快楽をプレゼント!



 ↓鼻水なし

SAVE1831TR_NASI.jpg

 いつものごとく『怪談レストラン』より、アコ。
 悪い子だったらお仕置き陵辱でほぼ同じなんだろうなぁ、といういつもと全然変わらない感じがすごいw

 唐突に思ったのだがアコとれい子を『地獄先生ぬ~ベ~』の世界に突っ込んだら多分すげぇエロい。



【1点】【 X’mas】ベルト&バニエ付クリスマス衣装・サンタさん【4点】sr【1点】【 X’mas】ベルト&バニエ付クリスマス衣装・サンタさん【4点】sr
()
ファストファッション

商品詳細を見る
  1. 2012/12/28(金) 01:35:48|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンナ様が紅白歌合戦に征く! | ホーム | メリークリスマス的な。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/510-873827bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)