FC2ブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日あったりしたよー(他人事)。

 うーんぶっちゃけ誕生日とかありがたくない歳になっているんだよなぁ。
 そしてぶっちゃけエロくないのまとめたーw



 ↑絵の方に貰った誕生日おめでとうイラスト。姫萩さんの宴会芸『ブラ外して縄跳び』は案外自分の売り所を分かっている狡猾な一面を見せたと思わないでもない。

Save0144T.jpg

 DL販売の作業終了記念イラスト。
 ネットの世界は広大だわ……。というのをマジで知った気がする……。
 ていうか一本目の『ゾンビパウダー』本、DL数がすごいのでびっくり。何があった。ウルフィーナ人気キャラなの?w

Save0152T.jpg

 『ケルベロス』で一番男気のある帆奈ちゃんにOKをいただきました! あざーす!w 不良どもを超病院送りにした仇喰に何であそこまで上からになれるのかわからんw

Save0145T.jpg

 むろみさんアニメ化したけどウチはその前から取り扱っていたんだからねっ! とツンデレっほく。薄い本いっぱいできるんだろうなぁ、と思いつつウチも作るか相談中だったり。

 そういや誕生祝いにホールケーキ買うっていうのが中々の暴挙だと思いました。なにやってんの。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/05/08(水) 03:21:10|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人妻の日。 | ホーム | カー博士フルコース。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog56.fc2.com/tb.php/567-509be3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。