2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

最小公倍数。

 久しぶりオリキャラ。コルセスカ=ヴェイクス。



 絵の方と西洋ファンタジー世界におけるコスチュームの話になって、皆似たような格好になっちゃってパクリとか言われたりするけどアレは職業的な用途を考えた装備だから似通ってもしょうがないんじゃないの? みたいな。完璧ファンタジーなビキニアーマーとかおいておきますが(好きですがw)。
 ぶっちゃけ農作業しているおじさんって言われて長袖長ズボン軍手麦藁帽子長靴、と速攻で浮かぶけどアレが最良の選択なんだよ!
 というのを最近畑に手伝いに行ったりして実感した。土で汚れるから手はゴム手袋だけど。
 あと『ハヤチネ!』でもそんな感じのこと言ってましたーw


ハヤチネ!(1) (ガンガンコミックスONLINE)ハヤチネ!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/07/21)
福盛田 藍子

商品詳細を見る


 あとついでに。自衛隊行っていた友人から貰ったズボンを畑へ穿いていって、なんでコレポケットが腿の部分左右にしかついていないんだろうか? と思っていたけど、尻ポケットあると畝に直角に向かってしゃがむとお尻で隣の畝こするからポケットに土入りそう。ソレでついていないのかな? と妙な感心をしたが真偽は分からないw
  1. 2013/05/18(土) 16:44:03|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湯煙ヒロインズ。 | ホーム | 遅れてコどMの日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/570-d71a2525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)